アリスに捧げる花冠。

   好きな時に好きなものを好きなだけ!

As you like, All thing in the world is yours...

マキアージュのセーラームーンコラボ

 衝動買いしました。

  マキアージュセーラームーンのコラボファンデーション。


f:id:good-bye-alicexxx:20170514164729j:image

 

 今使ってるファンデーションのケースが傷んでたから買い換えようとは思ってたけど、見つけた瞬間買い物かごの中に突っ込んでました。

 両サイドのキラキラした部分には星とか月とかにまぎれて五人のセーラー戦士のプリズムがあったりしてすごいかわいい。

 発売する前にネットで見つけた時かわいいし欲しいなとは思ったけど、まさか今になって職場横の薬局で置いてるとは思わなかった…。

 

 キャッチフレーズといいますか、販促文句の中に「ヒロイン変身するシーンに胸を踊らせた少女の頃」ってフレーズがあるんだけど。

 男の子が皆を守る特撮ヒーローや漫画の主人公に憧れるように、女の子だってセーラームーンに憧れるものだと思う。

 

 小さい頃はそりゃあ私もセーラームーンに変身してかっこよく皆を守ってみたいって思った。

  でも今はどっちかって言うと、セーラームーンじゃなくて、変身する前のうさぎちゃんに憧れる。

 可愛くて優しくて、誰かの為に必死になれる。そんな女の子に私もなりたいです。

 

 商品の説明だとか、口コミ見る限りすごく良さそうだから早速明日から使ってみる!

 コンパクトというと開ける時にパラレルパラレルだとかテクマクマヤコンだとか唱えそうになるけど、明日はいつもよりちょっとだけ早起きしてムーンプリズムパワーでメイクアップします。

 

In the east my pleasure lies...