アリスに捧げる花冠。

   好きな時に好きなものを好きなだけ!

As you like, All thing in the world is yours...

長寿と繁栄を。

        「映画」の画像検索結果

 

 その内借りて見たい、見直したい映画の一覧。

 

・スタート・レックシリーズ

 2009年からの三作見てないから見たい。レナード・ニモイじゃないスポックさんに違和感があるけど。妖怪ウォッチで「Mr.スコップ」ってキャラがいて見たくなった。

 

・ダーティーハリー

 アウトロー系のが見たくて、なんか面白い映画ないかって聞いたら友達に勧められた。

 

・シン・ジョーズ

 以前ゲオの新作コーナーに並んでいるのを見つけたけど、タイトルだけで「あ、これ絶対腹筋痛くなるやつだ」って思った。サメ映画はジョーズとディープブルー以外大体やばい。

 

・傲慢と偏見とゾンビ

 どうしてをゾンビ足した。怖いもの見たさで見たいものリスト入りしてる。

 

オール・ユー・ニード・イズ・キル

 なんか死にまくるらしい。死んで何度もやり直す的な。なんか見たことあると思ってたら小畑健がコミカライズしてた。元は日本のラノベ

 

オリエント急行殺人事件

 言わずと知れたポアロの映画。12月にジョニー・デップの出るやつがそれまでにもう一回見直しときたい。

 

・X-メン

 この前ローガンのDVDが出たので。もみあげかわいい。そう言えばデットプールはこっちの出身だったか。

 

おじいちゃんはデブゴン

 タイトルだけで見なきゃ(使命感)って思った。直接の続編ではないらしいけど見なきゃ。

 

ムトゥ 踊るマハラジャ

 ただただインド映画見ようと思って。

 

 

 取り敢えず今のところメモにある映画はこんな所。

 何から見ようかなぁ。

 

 

In the east my pleasure lies...